*

2014年5月

練習から考えてみる

結婚式でフラッシュモブなんて話があるのですが、
どうするのかちょっと悩んでいます。

こういうのを見るとやってみたいなとは思います。
http://news.livedoor.com/article/detail/8666196/

でも、これを実現するためには、
それなりに練習しなければいけないのではと言うのが、ちょっと不安です。

そんなに難しくはないという話もあるのですが、
ダンスなんてこれまでやったことないですから、悩みます。

ちょっと練習方法とかも含めて相談するのが良いのかもしれません。

参照:marriage-wedding.com/material/007.png


一生に一回

結婚式は一生に一回のことですので、記憶に残る式にしたいですよね。

ありふれたものではない、特別に記憶に残る式にしたいと考えております。

いろんなアイディアはありますが、そのひとつが、フラッシュモブです。


突然サプライズ的にびっくりさせるイベントです。

こういうのは、練習も必要ですが、楽しいしみんなを驚かすことができるので、
ぜひ検討してみたいと思います。

bride012.jpg

参照:azukichi.net/season/img/month/bride012.jpg

今日は雨...

今日は久々の雨マーク...私は雨が大っ嫌いです。雨であるってことだけでテンションガタ落ちです。こんな中今日は、娘の幼稚園の集まりがあります。交通手段は自転車のみ...いやだな...今日の集まりは、長女の卒園に向けての話し合いだそうです。初めてのことでドキドキです。どんなことやるんだろう。人前に出てしゃべるのは得意でないので、裏方の仕事をやろうとこっそり計画中。もう長女も卒園か...成長は本当に早いものですね。来年は1年生!!きっと、あっというまに、大人になっていくんだろうな。早く大人になって、一緒に買い物して、お酒でも飲みたいです!!ミュゼ ピース割

家族が増えて出来た目標

子供が生まれるまでは、特に考えることもなかったことが、最近気になり始めてきました。元々、本を読むのが好きで、文章を書くことも好きなのですが、子供が出来てから思ったのは、子供たちが成長するなかで私が今まで触れてきた本、私も知らない新しい本を読んであげたいということ。物語が理解できるくらいに成長したら、毎夜いろいろな本を読み聞かせてあげたいなと思ったのです。いろんな想像の世界を楽しんで、本を少しでも好きになってくれたらいいなと思うのです。そして、子供たちが幼稚園にあがるころには、読み聞かせのボランティアやサークルなどにも入りたいななど、目標がいくつも浮かんでこれからがとても楽しみです。ミュゼ ピース割